禅寺丸柿まつりにブースを出展しました!

2017/10/21禅寺丸柿まつり

柿生の地名の由来となった禅寺丸柿は日本最古の甘柿といわれ、小ぶりの丸い形が可愛いと人気です。市場にあまり出回らないことから、今年も雨にもかかわらず、午前中で完売になりました!!

「第21回禅寺丸柿まつり」開催日時: 2017年10月21日(土)10:00~15:00 会場:柿生駅南口広場 主催:柿生中央商店会

当院ブース いきいき健康塾

スピードタッチ、アイキャッチ、血管アナライザーPC

 昨年に引き続き、今年も柿まつりに出展させて頂きました。
 今年は動作年齢測定、動体視力測定、血管年齢測定を実施する予定でしたが、生憎の雨により中止となってしまいました。しかし、商店会の方々のご厚意により、風船の配布をさせて頂くことができました。


 天候により中止されたイベントもありましたが、風船は地域のお子さん達に大変喜ばれ、雨に押されながらも宙に浮く風船は、いつもとは少し異なる楽しみ方ができ、なかなか風情のある光景でした。

 来年も皆様に楽しんで頂けるよう、準備して参りたいと思います!


当日ご来場いただいた多くの皆様と、主催の麻生中央商店会に感謝申し上げます。
来年も「禅寺丸柿まつり」でお会いできることを願っております。


ページの先頭へ